shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

3日目

「学歴とかマジ関係ねーよ」 お休み

 

その代わりに、今日の出来事をば。

 

 

桜を見ながら酒を飲む会合「HANAMI」

 

今日は井の頭公園で花見!

 

途中で雨が降ってきたもんで撤収。

 

しかし我らはバンドマン。

バンドマンの特権を生かし、スタジオ2次会を開催しました。

 

f:id:shotachiba:20170404001015j:plain

 

初めて一緒に音出すってさ、ワクワクするね。

 

ギターもベースもレンタル。

音でりゃいいんだ、こういう時は。

 

ひたすらセッション。

一緒に音出すのが初めてでも、やり始めちゃえばひとつになれるんだぜ。

 

バンドよりももっと原始的な、音楽でのつながり。

それを感じれた日でした。

 

 

「しょっちゃん!今日の分の曲つくろーよ!」

 

ていう流れになり。笑

(みんな優しい) 

 

やったら、できた。笑

 

ささいな言葉も探さず、この距離も縮められる。

涙も笑も、僕らはまだ何も知らないんだから。

 

こんにちは、初めまして。

君の名前くらいは、知りたいんだけど、

それ以外、必要ない。

僕らは今、ひとつになれてるから。

 

さよなら。

ぼくらは呼吸を共にして。

また今度、会えるよ。

それまで、さよなら。

 

 

 

 

バンドサウンドでできたんだけど、upしたのは弾き語り。

(何歌ってるかわかんなかったから)

 

バンドサウンドの方もrecしたから、後日upする。かも。

 

 

さいごに

 

難しいこと考えないで、パッとやって繋がれるってのは、すごくいいことだ。

 

音楽やる側、見る側

っていう関係だけじゃなくて

 

音楽やる側だけ

ってのもいいね。

 

 

 

酒飲みすぎた、頭いてー。笑