shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

10日目

f:id:shotachiba:20170411001108p:plain

さわやか食べた!!

 

 

外国行ってきた

 

静岡県は御殿場にあるショッピングモールに行ってきたよ。

 

外国の旅行客がめっちゃめちゃいた。笑

 

よく来るみたいで、店員さんも英語しゃべれる人ばっかだし

BGMが洋楽ばっかだった

 

日本語がほぼ聞けなかった。笑

 

 

あと富士山がすげー綺麗だったよ。

 

あと、さわやかがめっちゃうまかったよ。。。

 

 

さいごに

 

このブログも10日たった。

 

そろそろ音楽の話したほうがいいよね。笑

 

今まで欲しい欲しいって言ってたものが、ぜんぜん欲しいと思わなくなった

今日のお買い物で、それを感じて作ってみた