shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

13日目

ワンピースのサンジ編、泣きそう。。。

 

 

変な家を見てきた

 

ネットで見つけた変な間取りの家

どうしても気になって、見学にいってきた。

 

キッチンとトイレ2個あんの。

ちっさい防音室ついてるし。

 

でもあんまりそこに住む実感がわかずに帰った。笑

 

 

バスケショップ行った

 

今のバッシュはすごい。

 

僕らが中高でやってたころのバッシュのデザインから、かなり進化してる。

 

機能性ももちろんあがってる。

 

もはやズックみたいになってて、それを軽くヒモで縛るかんじ。

 

 

上野で飲んで花見

 

とりあえず上野のコンビニのおっちゃんはまじハイテンションだった。笑

 

f:id:shotachiba:20170414182934p:plain

 

どれだけがんばってもワルぶれない。笑

 

さいごに

 

今日は曲できなかった

でも楽しかったからオッケー