shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

16日目

 

朝ごはん

 

キャベツと玉ねぎと卵の雑炊 with 生姜

 

朝に食べやすいし、エネルギーにもなる

 

 

スタジオいってきた

 

ちょっと前からやってるバン

 

f:id:shotachiba:20170417010211j:plain

 

ベースだけじゃなくて、ベースシンセも弾いてるんだぜ

 

今日はグルーブ高まってた、よかった

 

今日からいったんバンドをお休みするので

次が楽しみ

 

僕は武者修行してくる

 

あと、いままで気を張りまくってバンドやってた

ので、もっと友達と楽しくやるかんじでいこうと昨日思ったんだ

そしたらすげー楽しかったよ

 

部屋の模様替え

 

 

定期的にくる模様替え欲

 

衣替えのごとく、今回は春の雰囲気でいこうと思う笑

 

 

さいごに

 

macのマイクでとったけど

意外とちょうどいい音質だった