shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

17日目

 

個人事業主についてお話聞いてきた

 

フリーランスってやつ。

 

エンジニア職でフリーランス

大変だけど、手に職で自由な時間の使い方ができるのか、

と気になって行ってみた

 

でも最近は大変みたいね

フリーランス市場より、転職市場の方が圧倒的に良い状態みたい

 

 

職はエンジニアでしぼってたけど

もはやそれ以外も見た方がいいのか、とも思った

 

人に会うことしたいな。

 

 

中華街いった

 

肉まんめっさでかい。うまい。

 

anoのライブ見てきた

かっこよかった

 

さいごに

 

最近ひきがたりばっかupしてたので

次はちょっと趣向を変えてみようと思ってる、なう。