shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

25日目

itun.es

 

オーウェン・パレットすっげーかっけえ

 

 

花粉症まじできつい

 

今年もとうとうアレグラさんにお力を貸して頂く時期になりました

 

そして外出時は、Zoffの花粉メガネ&マスクで顔面防備してます

 

ランニング中も同様。呼吸しづらい笑

 

 

つくったごはん

 

煮物挑戦中

 

だいこんと鶏肉の煮物

 

人参を完全に忘れてた笑

 

 

あさってから三宅島いってきます

 

友達が三宅島で起業してゲストハウスの運営もやるみたいで

そこに行ってきます

 

今のところの予定は

  1. 木曜の夜に船に乗って、金曜の早朝5時に到着
  2. 三宅島を体感する(初なもんで)
  3. 森の中で開催されるライブに参加
  4. 日曜の昼に船に乗って、夜に到着

ってかんじです。

 

三宅島って、小学生のころに噴火したことぐらいしか知らないんだな

神社の鳥居が埋まるくらい、火山灰が降り積もったらしいよ

 

どんなところなんだろう、すごく楽しみです

 

 

さいごに

 

最近の海外アーティストで主流になってる、ボーカルにエフェクトをかけるやつ

やってみました

 

歌ってる側としては、ハモりで厚みがでるので気持ちいいし

想像してなかった音がハモり音として出てくるので、よいです。

 

いろんな物を手に取りながら、ゆっくり歩いてこうぜ人生

っていう意味を込めて、Catch & Walk

 

綺麗な町並みを 見飽きていたんだ
どこか遠いところへ 行けたならいいね
嵐の夜だって 君とならきっと
明日の朝日を 待ちわびられるさ

Catch & Walk

誰かが夢見ていたんだ
僕らは、そして立っているんだ