shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

34日目

 

62days 途中経過報告

 

「内面を晒しながら曲を作るブログ」

 

としてスタートしたこのブログ

 

スタートしたときの記事がこちら↓

62days.hatenablog.com

 

宣言したやることは

 

  1. 毎日の記録をする
  2. パーソナルな部分をおおっぴらにしていく
  3. 曲を1日1曲作って、upする

 

ふりかえってみます

 

①毎日の記録をする

書かない日もあるけど、毎日分書けてます〜

 

読み返すとまあまあな量だね

 

②パーソナルな部分をおおっぴらにしていく

適応障害の話、学歴の話、毎日の些細な話etc...

 

書けてます〜

 

③曲を1日1曲作って、upする

これは毎日できてません笑

 

いまのところ、23曲作れてる!

 

これからもどんどんやってきましょ〜

 

 

つくったごはん

 

最近これ書くのわすれてた笑

 

  1. キャベツと玉ねぎとウインナーのトマトスープ 

 

まともに作ったのこれくらいかな

 

これ、写真ものっけ始めたら

いよいよOLブログになりそう


さいごに

 

うまくいかないとき、自分を責めてると

折れちゃうからね

 

You stand alone there
Maybe you are as if in dark

Carm down, now
Of course, the enemy is not here

You don't need think about good time
now we can be so stupid

So we just live here
without go into deep thought

Forgive yourself
You don't have any sin