shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

53日目

 

朝ヨガから始まる1日

 

自宅でヨガをするところから、今日は始まりました

 

ゆーっくり息をしながら、ゆーっくり体を伸ばしていく

 

すっきりと無理なく体が目覚めました

 

 

病院めぐりのために茗荷谷

 

心療内科および歯医者のため

電車に乗って茗荷谷まで

 

電車って疲れるじゃないですか

でも、ヨガやってから出発したのがよかったのか

すげーすっきりした状態で乗れていました

 

これは、ヨガやったらなんでも解決する説あります。。。

 

 

62days

 

まずは心療内科行ってきました。

 

今日あったことは、最終日に話そうと思います。

乞うご期待!

 

 

歯医者行ってきました

 

虫歯治療最終日!

 

麻酔ぶちこまれてきました、しびれます笑

 

おかげさまで、大学入る前に行って以来放置されていた僕の口内は

めでたく完治いたしました!

 

いえ〜い

 

 

友達のお店にいってきた

 

乗り換えの駅で、そういえば友達が働いているお店があるな

と思い出し

 

ふらっと行ってきました

 

彼も元気そうだったし

僕も元気になったし

お店もいいとこだったし

 

お互いの最近のことをしゃべれて、よかったです

 

 

sincaiの音源販売

 

sincaiの音源が、モナレコードの店頭およびネット通販で取り扱い開始されました!

www.mona-records.com

 

コメント文がすごく素敵で、うれしいです。

 

気になる方、チェックしてみてください〜

 

 

さいごに

 

ポリリズム

 

You are the one

and you have the one

only you can do

Also I am

 

Although we are different, we are the same