shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

54日目

 

アルコールの耐性がない

 

昨日、友達のお店でビールを一杯飲みました

 

僕はお酒めっちゃ弱くて

翌日だるくなりますが

 

昨日は午前中うごけませんでした笑

 

 

ヨガ

 

ちょっとは動いておこう、と思ってヨガをやった

 

今回は、体幹を鍛えるヨガ

 

こういうのやると、姿勢もよくなるし、

日常的にボディーバランスがよくなる

 

 

バスケしてきた

 

風邪などでなかなかいけてなかったバスケに、久しぶりにいってきました

 

体育館の床ワックスが塗り直されてて、すごくプレーしやすかった

 

あと、ヨガで体幹鍛えとくと、走りやすい!

 

 

さいごに

 

ヨガする前に曲を作っておきました

 

冬の彼方に 巻き込まれたら

僕らは少し 涙を流す

立ち止まるのに 意味がなくとも

くだらないことを 声にし、笑う

 

明かりを灯して