shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

4日目

 

たまプラーザ、きれい

 

たまプラーザで買い物をしてきました。

 

ユニクロいって、スウェットの下みたいなやつと、シャツを購入。

 

あと、本屋で漫画と雑誌を購入。

 

 

昨日あたりからモヤッとしてたので、生活に新しい風を入れてみよう!

と思って買い物してみました。

 

あと、初めてチーズフォンデュ食べたよ。

 

 

考えすぎだよ、おれ

 

凝り固まっちまってるので、リラックス。

 

よし、今日も曲作ろう。

 

と思ったら、、、

 

曲作る時あるあるで、なんかの曲のメロと同じになってしまう現象

発生してしまいました。。。

 

(Aメロが、ELLEGARDENのPizza Manと同じになったよ。。。)

 

本日はみじかめ

 

サビだけなんとか録れたよ。

 

62days、ギリセーフ?アウト?笑