shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

9日目

きょうはハードだけど楽しかったよ!

 

 

太陽のヨガ

 

なんだか素敵な響き〜

 

と思って行ったらクッソきついのね笑

 

足がフットワークやった後みたいにプルプルしたよ

 

ニートの運動不足を反省する

 

 

スタジオいってきたよ

 

誰が為の魔女

 

っていう、moegiのソロプロジェクトのお試しに、お誘いされてベース弾いてきました。

 

みんなうめえ。。。

 

セッションしまくってたんだけど、けっこう楽しかったな。

 

ベースでやりたいことができたよ。

今度ちゃんと書こうかな。

 

 

最後に

 

大学からの友達に向けて歌いました。