shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

15日目

plenty解散か。。。

 

 

今日やったこと

 

  1. ヨガ
  2. 夕食作り
  3. 仲間にお知らせ

 

ヨガは筋トレではありません

 

実際やると、めっちゃ体プルプルすんだけど

 

ヨガは筋肉があればどうにかなるもんではない、とやっと今日わかりました

 

ヨガは、体のことを知ることができる

力じゃなく、重心やバランスを理解することで体のつくりを理解する、かんじ。

 

僕はどうやら体が後ろにそってたみたいで

そのせいもあってか、あばらが開いていたみたい

 

ヨガやり始めて、それが治った気がする

 

 

あと、整体に行って体を調整するより、

週1で通って自身で調整するほうが、なんだか気持ちいいよ

 

 

鯖の味噌煮の神具合

 

  • 鯖の味噌煮
  • キャベツと春雨と卵のスープ的な何か

 

鯖味噌が神でした。

クックパッド先生あざっす。

 

 

次のステップへ行くために

 

バンド仲間に、今思ってることをちょっと伝えました。

 

信頼している人じゃないとこういうの投げかけられない

けど、みんないいやつばっかだから、ほんとよかった

 

あ、ちなみに前向きな判断なのでね。笑

 

 

さいごに

 

そんな気分で作った曲。

 

昔つくった曲も続けて歌ってみました。

アンサーソングなのかな、これ。