shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

20日目

 

ランニンした

 

さすがに体を鍛えねばならぬ

と思って、ランニング。

 

隣駅くらいまで歩いて、最寄駅あたりまでラン&ウォーク

 

知らない街並みの中を走るのは、なんだかわくわくしたよ

 

 

昔の言葉

 

前に、こんなことをつぶやいた

 

 

これに、バンド仲間のリー君がえらく気に入ってくれて

「あー、自分の言葉も人に届くんだな、嬉しか〜」

って思ってた

 

そんなことをすっかり忘れて僕は今こんなかんじだけど笑

前向きに捉えればね、ほんとわらけてくるよ

そんくらいがちょうどいいと思うの。

 

 

で、そのリー君がブログにも書いてるみたいで

さっき連絡くれたんだ。

嬉しか〜 

↓↓↓

kzts-waltz.blog.jp

 

彼は The White Waltzってバンドで歌ってます。

喋る声も太い人、初めて会ったと思う。 

 

 

昨日のライブ映像

 

シルエレはなんと3カメで映像を撮ってくれる!

 

これが昨日のライブ

これからこういうかんじでやってきます

 

 

 

 

さいごに

 

このかんじをアコギでもやってみたよ

 

スマホからだとsoundcloudの歌詞がどこにあるかわかんないので

今日からここにも載せます

 

 

部屋をきれいに片付けてしまえば
生きている痕跡も 一つ残らず
明日を迎える
明日を迎えるだろう

少しでも遠くに行きたくなって
君のきれいな瞳を見たくて

足跡を残すのだ

駆けていけ どこまでも
足音を鳴らしては
駆けていく
明日の言葉を待っていた