shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

22日目

今日はお出かけデー

 

茗荷谷と新宿にて。

 

 

心療内科行ってきた

 

経過観察中です

 

さいきんはめっきり元気になりました

 

先生はやさしくて

「戻りたいとまだ思わなければ、お休み延長申請できるからね。お休みしていいんだよ」

と言ってくれました。

 

なんだかんだ言っても、人から「大丈夫だよ」って言われるのは安心するもんだ

 

 

歯医者いってきた

 

前回大きく穴を開け、歯型をとったところに

正式な被せ物を設置することに。

 

めっちゃ麻酔打った。笑

 

無事終了したけど、まだ違和感あるな〜

歯が痛くてご飯食うのちょっと億劫だ笑

 

 

スタジオいってきた

 

moegiプロジェクト、誰が為の魔女

 

今日はピアノでスタジオでした

 

ピアノでセッションするの初めてで、

ピアノの引き出しないなーーーーー!!!

と奮起していました

 

とにかくみんなうまい、たのしかったです

 

あと久しぶりに豊とスタジオ入った

 

 

おわりに

 

午前中遊んでいたものが思いの外よかったもんで、

今日はこれをupします

 

なんだかゲーム音楽みたいだ