shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

24日

 

髪切った

 

ちょっと短くしてみた

 

家の近くにある美容室で、いつも同じ美容師さんにやってもらってます

 

最初いったときに同い年ってのがわかって、以来仲良しです

彼もブログをやってるみたいで、お互いのブログを教えあいっこした笑

 

そういうわけで、ブログ仲間できたよ!

 

 

ごはんをつくっては

 

朝 → レタス、ハム、チーズ、マヨネーズのサンドイッチ

昼 → トマトのスープスパゲッティ

夜 → 我慢できなくて回転寿司

 

自炊のレパートリーが増えている今日この頃

 

 

体のだるさ

 

なぜかめっちゃだるさを感じてて、今日は長いこと昼寝した

 

日々の疲れがきたのか

それとも花粉が原因か、、、

 

僕はイネとか雑草系の花粉なので、今からが本番になるわけで

鼻水が永遠に止まらなかった。。。

 

 

さいごに

 

きょうはばててたので、おやすみの日!