shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

26日目

おそめの更新!

 

 

 

ゴーストインザシェル見た

 

攻殻機動隊見たことないんだけど、見た笑

 

テーマはわりとよくあるSFチックなかんじで、あまり力まずにみれた

 

あと、「記憶がその人を決めるのではない、何をするかがその人を決めるんだ」

っていうセリフが、お〜よいのお〜って思いました

 

 

バスケした

 

 

最近定期的にバスケできてます、楽しい

 

おもいっきり転んだけど笑

 

現役のころは、所構わずドライブインするプレーをしてましたが

最近はガードだったりセンターだったり、いろんなプレイにチャレンジしてます

 

でも、久しぶりにドライブインしたらなんか、ぱあっと開けるかんじがした

懐かしい感じだった

 

あと、ドライブインって筋肉いるなあ

筋肉ぜんぜん足りてない笑

 

さいごに

 

プロテイン飲んで就寝!