shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

36日目

 

アルコール耐性

 

ありません

 

でもたまーに飲みたくなるんです

 

昨晩、ついうっかりハイボール買って飲んで

 

翌朝めっちゃしんどかった笑

 

本当に起きれない、飲んじゃだめなんだハイボール

 

 

午後からの活動

 

もぐらのようにもぞもぞと起き上がって

 

今日はいいものをつくりました

 

shotachiba.amebaownd.com

 

活動してくのに、必要だなって思って

作ってみました

 

僕はエンジニアやってたので、ちゃんとやれば自分で作れるんだけど

 

  1. めんどくさい
  2. すぐほしい
  3. 簡単にできないのかな?

 

と思って、amebaのOwnedで作ってみました

 

チェックよろしくお願いします〜

 

 

さいごに

 

なんだか複雑な曲をつくっちゃったな

 

リバースの使い方、もうちょっと学ばないとリズムとれなくなる笑

 

光を集めていたんだ
遠い未来を照らすような

かすかに輝く
僕の日常

どこから来たのか
分からぬ得体よ