shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

37日目

 

朝ヨガ

 

朝ヨガやるとすっきりします

 

ゆっくりと、体を伸ばして

いろんなポーズをとりながら、じんわり汗を流す

 

あと、最近軽くランニングとかしてるので、前よりもポーズとりやすくなってる!

 

心の鍛錬にも繋がるので、ヨガオススメです

(きっついのをずっとやるかんじじゃないから)

 

関東大学バスケ 決勝戦

 

見てきました!男子の決勝!

 

f:id:shotachiba:20170511114425j:plain

 

大学バスケ、ふつうにダンクしてる選手いっぱいいるな笑

 

大学生でもみんなマッチョだし、プロみてーな動きしてました

 

最近の男子バスケは、筑波大と東海大が強いみたいだけど

この春の大会、大波乱だらけだったっぽい

 

シードなしの白鴎大の決勝進出とか

強豪日体大の復活とか

 

どこの大学にもすごい選手いっぱいいたな〜

 

でも、その中でも筑波強すぎる

強すぎて引いた笑

 

 

高校までバスケやってたけど、

大学はまるで別の競技でした

 

高校までは、やっぱみんなバスケ楽しくてやってるから

俺が点をとる!みたいなかんじ強いけど笑

 

年齢が上がってくと、どんどんチームプレーになってくんだなあ、と思った

 

チームで攻めて、チームで守って。

 

頭を使うようになるんだね〜

 

 

さいごに

 

なんだか夜からだるさ発症した!