shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

39日目

 

風邪引き続き

 

引き続き風邪っぴき

 

風邪をひくと、曲をつくる体力がでない

こまった!

 

 

心療内科行ってきた

 

経過観察

 

戻りたくないようであれば、まだおやすみ延長できますよってことだったけど

 

うーん、あんまり戻りたいと思えないなあ笑

 

ただ、1ヶ月休んで、やっぱり前よりも心理的な状態はかなり良くなってきているから

お休みはちゃんと効果があるみたいです

 

 

夜はカラオケパブ 

 

なんのこっちゃ

 

と思われることかと笑

 

夜は、彼女のお父上のお誘いで

お父上家に二人で行くことに

 

(彼女の話も、おおっぴらにしていく予定です。)

 

カラオケパブっていうのかな

お酒も飲めて、カラオケもできる、街の飲み屋みたいなの

スナック?

 

ちょっと正確な呼び方わかんないけど、そういうお店に行ってきました

 

夫婦とかママがやってて

別にセクシーでもなんでもない普通の服をきて

おっちゃんたちと楽しく話しながら飲んでるようなお店

 

今までの人生では行ったことのなかったような場所で

お父上が初めて連れて行ってくれました

 

最初は、やっぱこえーところなのかな。。。

とか思ってたけど

 

行ったらぜんぜんそんなことない

気のいいママがお話してくれるし

お父上の人生の話とかも聞けるし

カラオケで高得点出せばお菓子くれるし笑

 

なんつーのかな

居酒屋では出せない、あの独特の雰囲気

 

勉強して、仕事して、頑張って、

っていう感じの人生ではなく

 

もっと人間のリアルな部分がにじみ出てるような雰囲気

 

今の僕にはああいう場所のほうがあってるのかもしれない

 

 

さいごに

 

星野源平井堅Oasis歌ってきました笑