shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

49日目

 

白状します

 

昨日すごくしっくりきて、ひとまず自分にOKが出せました

 

なので、今日はごほうびで

なんにもしてません笑

 

ずーーーーっと引きこもってました

 

引きこもって、昨日楽しかったなあ〜、って思い出してました

 

 

さいごに

 

shotachibaステッカー、けっこうもらってくれた人いて

うれしかったです

 

みんないろんなとこに貼ってね!

何これ?って聞かれたら、親戚だって言っといてください笑

 

朝日を夢見て歩いた夜空に

カラスが舞い飛ぶ あなたの元まで

 

僕らはどこかで体が消えても

遠くへ行けるよ

 

そのとき会えたら 手を取り、笑おう

 

走る雲に乗り込んだら

悪だくみもいらなくなる

水平線の向こう側も

思いのまま飛んでいける