shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

55日目

 

ライブの日はやっぱりくもり

 

雨がふらないのに、曇るだけ曇ってる

 

僕がライブの日は、なんでかいつもこんなだ笑

 

傘はいるかな、いらないか、めんどいし

と思いながら新宿へ向かう

 

 

新宿NINE SPICES

 

前に一回だけ遊びに来たことあったけど

出るのは初めて

 

最近できた曲もやろうと思って、少しチャレンジ

 

この日は、出てる人みんな個性ありまくる人たちばっかだった

 

当の僕はなんだかいろんなことを考えすぎていたような気がする

困ると考え込む癖は、まだ抜けきっていないらしい笑

 

すごく勉強になりました、出れてよかった

 

 

さいごに

 

ここから、翌日までひっぱる悩みが開始する笑