shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

56日目

 

昨日のインパク

 

昨日のライブのインパクトをそのままひきづりながら今日が始まった

 

僕は今日1日ものすごく迷って、しかも混乱していた

 

はて、自分のいいとこなんだっけ?

 

と。

延々繰り返されるこの問いを、一日中ただひたすらと考えていた

 

結局、答えはさっきになってやっと出た

 

  1. まず、悩んでたのは考えすぎが原因だ
  2. 自分はストレートマンだ
  3. 憧れどおりには自分はならない

 

この3つ。

 

考えれば昨日の悩みは解決されると思ったけど

それはとんだ勘違いだった笑

 

複雑に考えてもいい答えなんて出たことない

簡単にしようぜ

 

憧れは、その人の道を行った結果だから

どうやったって自分はその道はいけない

ので、自分の答えは自分がやってることで出る

 

ということだ

 

なにを大層に悩んでいたんだろう笑

 

 

さいごに

 

62daysが終わりに近づいているけど

 

これからもやりつづけるだけですね〜