shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

19日目

 

猫カッフェ行った

 

溝の口の「猫式」っていうところ

ここのねこちゃんは保護猫で、里親募集型の猫カフェです。

 

f:id:shotachiba:20170420215906j:plain

 

入店とともに盛大にお出迎えされました

これが世の中における「最高」だと強く確信しました。

 

ねこの腰をぽんぽんすると喜ぶやつ、なんなんだろね

めっちゃそれやってもらうの好きなねこちゃんいて、ずっとやってた

 

 

吉祥寺シルバーエレファントでのライブ!

 

すげーたのしかったよ!!

 

出演者みんなすげー人ばっかりだった。

普通の弾き語りのイベントじゃなかった。

もっとああいうイベントあったらすごいたのしいと思う。

 

f:id:shotachiba:20170420220249j:plain

 

出演陣で1枚。

呼んでくれたしばちゃん(何かまるいものを持っている女性)、ありがとう。

 

さいごに

 

今日は新たな趣向でいってみたけど

すごくいいかんじだった。

 

今日はよい1日だったな〜