shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

30日目

 

3日目の朝

 

f:id:shotachiba:20170502223117j:plain

 

朝からギター笑

 

f:id:shotachiba:20170502223139j:plain

 

みんなであさごはん

 

写真中央が、こうちゃんです

なかなか一緒に写真とれなかったな笑

 

 

 

f:id:shotachiba:20170502223343j:plain

 

顔のぼっこりは、三宅島の蚊にやられました笑

 

 

 

きのうのお仕事の仕上げ

 

f:id:shotachiba:20170502223455j:plain

 

素手で塗料をぬりたくる、あこちゃん(スタッフ)

 

今回の旅のごはん、あこちゃんにたくさんつくってくれました

美味でした、ありがとう!

 

f:id:shotachiba:20170502223620j:plain

 

描いた木の枝に、手形くっつけてきました

 

f:id:shotachiba:20170502223608j:plain

 

感性を祝う、の図

 

三宅島ゲストハウス「島家」、7/1オープン(予定)です!

 

 

ギャラリーカフェ・Canon

 

船の時間が迫り来る中、いそいで立ち寄りました笑

 

昨日森でセッションした、こうちゃんのお父上のギャラリーカフェです

 

お父上はもともと美術の先生で、今も絵を描いています

 

実物の写真じゃないけど、ポストカードを買ってきました

 

f:id:shotachiba:20170502225201p:plain

 

f:id:shotachiba:20170502225228j:plain

 

 

実物はもっときれいだったんだよ!

 

 

帰りの船

 

お昼過ぎの船で東京に戻りました

 

f:id:shotachiba:20170502223739j:plain

 

船が出るまで、港で歌う

 

f:id:shotachiba:20170502224031j:plain

 

なんだか目元に笑いじわが増えたな

 

そんなこんなで乗船しまして

 

f:id:shotachiba:20170502224133j:plain

 

甲板でも歌い笑

 

f:id:shotachiba:20170502224205j:plain

 

お見送りのいとーまん

 

 

という、三宅島の3日間

 

楽しかったーーーー!

 

なんだか三宅島いるとね、元気になったよ

また行きたいな

 

f:id:shotachiba:20170502224313j:plain

 

今回お世話になった、いとーまん、こうちゃん、あっこ

そしてたまたま同じタイミングで島に来れた、みっこ、かなちゃん

一緒に三宅島で過ごせて嬉しかったです、どうもありがとう!

 

 

さいごに

 

お仕事中に最初に任命されたのは、BGM担当でした笑

 

そこでできた、さよならの曲