shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

50日目

 

最近はというと

 

自炊をする回数がとても増えた

 

いままでは、お昼にランチ食べに行ったり、お弁当を買ったりと

なんだか自分の食べたいものを雰囲気で選んで食べる日々でした

しかも忙しい

 

休みに入って

特にお金が有り余ってるわけでもなく

そんなんで外食したり弁当買ってもなんだか変な感じがしそうだったので

 

これを気に自炊をよくするようになりました

 

今まで外で食べていたもの

人が作ってくれていたものは

一体どういう風に調理をするんだろう

どうやったら見栄えがよくなるんだろう

教えて、クックパッド先生

 

的な感じで笑

 

おかげで、パスタを作れるようになったし

さばみそ作れるようになったし

おまけにプリンまで作れるようになってきた笑

 

ちなみに今、季節外れのシチューを煮込みながら

鍋のそばでこのブログを書いてます

 

静かな夜に、鍋がシュンシュンと鳴っていて

なんだかこんな生活も悪くないなあ、と思う

 

ようやっと最近リラックスの仕方を覚えたのかな

 

寝て疲れを癒す以外の方法を、少しずつ知っていく

 

運動以外の方法で、体を健康にする方法を少しずつ実践していく

 

感じれなかったものを、少しずつ感じるようになっていく

 

認められなかった自分の感情に、少しずつOKを出していく

 

そんな日々を送ってます

 

僕は今日も元気です、やったね

 

 

次のライブが決まってる

 

次は新宿NINE SIPCES

 

出たことなかったライブハウスに、出れるようになってきました

 

知り合いの紹介、お誘い

うれしいです

 

5/25(木)
新宿NINE SPICES

 

NINE SPICES presents 「俺にはライフルがある! vol.6」】


open 18:00 / start 18:30
adv ¥1,500 / door ¥1,800
w / 片岡フグリ / ジャンプス / 岡田ピロー / しば / 藤原忠

 

 

最近やってること、僕はもっとたくさんの人にみてほしくなってきました

もっとたくさんの人に、会いに行きたいです

 

チケットの予約も、コメントでもtwitterでもLINEでも、なんでも受け付けてます

 

さいごに

 

今日も曲をつくりました

楽しい曲

 

悲しいことがあっても

ゲームの主人公みたいにぶっ壊せるぜ、僕らも。

 

Hey, why do you cry at home?

Perhaps something is wrong

 

If you feel so sad

Don't hesitate to acknowledge it

 

Let's play game with me

Be crazy about it!

 

As hero kick enemy

We can also break it