shotachibaのブログ

ストレスで適応障害になった僕が、自分の内面を晒しながら曲を作るブログ

47日目

 

リフレッシュデー

 

なんだかずいぶんと滞っていたので、思い切ってリフレッシュ!

 

耳鼻咽喉科いってみた

 

かぜの根っこが残ってる気がしたから

内科じゃなくて耳鼻咽喉科にいってみたよ

 

花粉症もひどかったけど

出してもらった薬飲んだら、けっこう効き目ある

的確なお医者さんだったぽい

 

 

温泉に長時間滞在

 

家の近くにスーパー銭湯みたいのがあって

そこでめっちゃ長風呂してた笑

 

露天とかサウナとかジェット風呂とか

休憩所で久しぶりにテレビを見ながらお昼寝したりとか

(ヒルナンデスで紹介してた鼻マスク、めっちゃほしい)

 

最近の滞りは、いったい何が原因なんだろう?

まあいっか、温泉出しなにも考えなくても

 

と思ってぼーーーーーーっとしてたら、わりとすっきりした

やっぱいろいろ考えすぎなんだと思う笑

 

 

歯医者リベンジいってきた

 

昨日の治療のあとにできた、舌の謎の腫れ

 

奥歯の形がちょっととがってて

そこに当たって腫れてたみたい

 

なので、奥歯の形を整えてもらってきました

 

ちょっと変わるだけで、口の中って感覚がめっちゃかわるんだね

 

 

shotachibaがいっぱい届いた 

 

f:id:shotachiba:20170517214633j:plain

 

ステッカーになりました笑

 

明日のライブから、物販に置こうと思います笑

 

 

スタジオいってきた

 

家から歩いて5分のとこにスタジオがあって

ライブの前はいつもそこ行きます

 

いよいよライブ!

楽しみだ〜

 

さいごに

 

諸事情により楽器が増えました笑

楽器が増えると、そいつで曲をつくらないとなんか詰まっちゃう癖がある

やっと出た笑

 

Anyone forget me

Someone will remind me

Someone will find me

 

See above